ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

RAWLIFE 対談か

休日。出掛けに、車の中でたまたまラジオ。
birdの番組。
RAWLIFE がたった今終わったところです、とか言ってる。びっくり。
なんとゲストに原田郁子
そう、出演終わって、新木場夢の島で生収録してたらしい。なにげにバックの音が騒がしいし(笑)

ふたりともゆる〜いケド、ゆるさでは郁子ちゃんの勝ち。だと思う。
birdは結構しっかりした人だよね。喋りも。

2人でお互いのアルバムを褒めあうコーナー(笑)
郁子ちゃんのソロアルバム、まだ未購入(金ないー)流れた「カジキ釣り」よかったなー。
雑誌のインタビューとかもたまに立ち読むとかなりおもしろい。

最後まで聴きたかったけど約束時間で断念