ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ヴォアダムスといえば・・・

本屋に行ったら、今月のSTUDIO VOICE、特集がボアダムス決定版!!!
立ち読みしたものの買ってないんですけど、ボア初心者は買っとくべきですよね?たぶん...
ニューアルバム「SEADRUM/HOUSE OF SUN」も、ボアダムス名義だったもので、
私が聴きたいのは、ボアじゃなくてヴォアなんだよな..と思って、ほおっといてあるんですけど、
スタジオボイスの中で、このアルバムは、ボアダムスじゃなくてヴォアダムス名義にするべきだ、っていった感じのライターさんのコメントみて、
やっぱり買うべきなんでしょか?と思ったりも。

スタジオボイスhttp://www.infaspub.co.jp/studio-voice/sv.html


ボアダムスので私が聴いた音源は、レンタル屋にあった、「ソウル・ディスチャージ」と「POP TATARI」くらいな初心者なんですが、
この2枚も正直得意じゃないです(笑)狂ってるし!
もうちょっと新しいやつあったら買おうと思っても、CD屋には、「リボア」くらいしか置いてなかったし。ネットで買うほど、私気合い入ってないし(笑)

でも、雑誌読んで聴きたくなってます。時間と余裕ができたら聴こ。