ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

PCフリーズはいつものことなんですが、
なんだかIEがおかしくなっちゃって、
海の向こうへ質問。返事どおり手探りでやってみたら、
IEは生き返ったけど、
整理もせずに詰め込んでいたお気に入り・ブックマークが消滅しちゃいました。



ということで、見たいページも、見たいブログも、もはや全くわかりません...。
私、便利なRSSもアンテナも全く使ってなかったもので...今どき...
個人ブログとかやってるかた、よかったらURLメールください....おねがいします。

                      • -


ついでに、鹿王、ツアー最終日チケットあります。
スガシカオ  「FUNK FIRE」TOUR 10/30(火) STUDIO COAST
1枚です。自分のだけこっそりFC先行で取ったんですけどね、
やっぱりこの時期行けそうにないので。
もし、どなたかいらっしゃったら、メールくださいませ。
(魚の写真クリックしてプロフィールから)
質問とかだけでもどうぞーー
お譲りするかた見つかりました。サンクスです。

                      • -

いろいろと焦ってます。あいかわらず。