ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2007-09-02

もらった。
鹿のお酒とか、鹿のてぬぐいとか。
パッケージがかわいすぎて死ぬ。


金沢でシカを一頭(1ぴき?)買った。
シカじゃなくてトナカイなのかもしれないケド。


近くの美術館で手に入れたクリアファイルが絶妙。
シカがかわいい。

どうでもいいけど、蕗谷虹児展をみてきた。
大正ロマンってこんなかんじを指すんだよね。
好きな絵もあるけど、
なじめないものもあった。
それよりも気になったのは、客のおばちゃん!が!!
あまりにも気になったので、監視の人に言おうと勢いづくも、椅子はあるけど姿は見えず。
あれ居ないんすか...??
なんとなく、私はBANBIと相性悪い気がするなー。あんまし怒らせないでください。
クリアファイルがかわいいから許すけど。
BANBIって言っても子鹿のバンビじゃないですよ。万美