ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

えーと、付録のシカ柄のバッグ(一応zucca)につられて
InRedを買ってしまいました。出版社の思うツボ。
最近ねー、できるだけ雑誌買わないようにしてたのになぁ。ファッション雑誌は特に...。
開けたら、かわいいけど思ってたよりデカイ(でもちゃんとサイズ書いてあった。よく見て買わなくちゃ)し、持ちにくいので、そのまま車の座席用に。
でも、雑誌の中にもちゃんと鹿さんがいてあららびっくり。
鹿王さん、いつものでかいサングラスじゃなくて、ほそめのメガネにパーカーないでたちで、ちょっと昔の鹿王さんみたいでなんとなくほっとした。
でも、記事読んだら「ファンのために歌わなくてはいけない曲」っていう言葉が出てくるんだけど、この「ファン」っていうのは、どこを指しているのかなぁー。
いろんな意味にとれてしまう。わかんないんだよなぁ。わたしみたいなファンはもしかしてももしかしなくてもイヤなファンかものぉー(ってしみじみ)


        • -