ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

実家にもどってました。
もともとは、中学校の同級会やるっていうとこからだったのが
なんやかんや実家でありまして、そのまま家の手伝いやら仕事の手伝いやら。



しかしねー、中学校って!おそろしいー。もう、高校の同級会さえもしないし、教授が引退したら大学の研究室会も休止中だし。
こういうのって、いいだしっぺがいるかどうかがポイントなんだろうけど。
それにしても、担任先生まで新幹線でやってくるし(そして新幹線で戻っていった...。)
でも、意外にみんな(といっても10数人なんだけど)変わってなかった。もちろん、母だったり父だったりなんかはしてるんだけど、ぜんぜん違和感ないって感じ。
しかし「やー、きっとねー、変わってるヤツってのは来ないんだよ」って隣の言葉に納得したり。