ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


2007-08-31


えいが
殯の森」を見た。
話にはつっこみどころはたくさんあるけど
そんなの関係なくて。
この映画はこれでいい。
感じる映画。たとえ退屈だとしても。
最後の1.2分ネマシタ。



キサラギ」を見た。
演劇みたいなワンシチュエーションコメディー。
もともと舞台作品だったらしい。
よって、
演技はオーバー感あり。
話はおもしろい。よくできてるなぁとはおもう。キャスティングもうまい。
でも、見るならやっぱり舞台がいいなー。
私はわざわざ映画じゃなくてもいいかなって。



だいたい先が読めてきた頃...
後半10分くらいネマシタ。
キサラギで寝れるのは私くらいだろうな。
起きたら、CGで星がいっぱい飛んでいたよ。


如月ミキちゃんはまさに清純アイドルだった。かわいい。
最後のシシドジョーは要らないんじゃないのかな?

            • -

私をウトウトさせない映画をつくってほしいとおもうきょうこのごろ。