ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

9月になったら、考えよう。
と、かの鹿王氏も某曲のなかでミートソース食べながら歌っているので
私も、9月になったらこの大問題を考えよう....と
虚ろなまま、まったくなんにもしないまま8月をすごしてしまいました。


お寺できもだめしと花火をしたら、なんだか急激に夏が終わったというか、
もうその前に夏も終わってたというか、私のところには来てなかったみたいなんですが。
夏は終わりましたよーーって背後から如月ミキちゃんみたいな*1女の子に念を押されてる感じです。

世間サマからかくれていたこの1ヶ月。
最近の様子はこっちにコソコソと


※↑コソコソはおしまいです。ぐ.るぶるにもどしました。
コソコソは、またいつか復活するかも。では



11月の展示のことばかり考えてます。
ようやく打ち合わせしたり、連絡したり。
あとはサンプルばかりを必死につくってます。
問題は山積み...。でもつくってるときはひたすら楽しい。

*1:映画キサラギ参照。遅れてきた清純派アイドル