ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ぼくの大切なともだち をみたよ。
よかったね。
コメディっぽいけど、意外に真剣なないよう。
泥棒シーンはちょっといただけないけど(あまりにも考えることがバカバカしくてなんか見る気が・・・)
その後の展開と伏線づくりがうまかったのでまあゆるす。←あたい何様か。
クイズミリオネラ、って、どこの国でもおんなじようにやってんのかしら?ま、みのさんのほうがインパクト大だけど。
ミリオネラシーンが肝になるとは思わなかった!
泣けちゃったわ。
私、もらった賞金はあのひとへの弁償代にするのかと思ったの。けどそんな予想はあっけなくはずれ。
だけど、ハッピーエンドでよかったよかった。
できすぎ感はあるものの、なんだかんだいっても、ハッピーエンドはすきなのよ。
▲▲▲△
でも、こういう映画って、日本映画にもありそうな話じゃない?
日本でつくったら地味な映画、地味な公開になりそうだけどね☆


夏に東京でついでに見ようと思って、夜の雨のなか渋谷まで。
行ったはいいけど、その日に限って夜の回ナシ。んで、とぼとぼ帰ったそんな思い出の映画。
観れてすっきり。
でも、11月にはDVDでるってよ!最近ほんとにDVD化がはやいっ。
観ようと思ってた「パリ、恋人たちの二日間」も来週にはDVD〜。
みたい映画ありまくりすぎるので、DVDで我慢したほうがいいのではないの?
と、おさいふをのぞきつつかんがえるのでありました…。


      • -