ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

コーヒー豆を大量入手しました。
ふと目についてもらってきたチラシ。
よくよく読んだら、すごいスペシャル企画でそそくさと注文。
よりどりみどりで1キロ選んで、おまけにミルとかコーヒーメーカーとかまでついてきて、3980円!驚きのかかく☆
迷ったあげく、電動ミルを選んでみました。
なんだかうちにあるミルサーとあんまりかわらない気もするけど。
それにしても、わたしはやっぱり、酸味のあるコーヒーがだいすきみたいです。
http://www.bellmate.com/newstore.html ←しかしここにはあまり詳しく載ってない。




だいぶ、ひびのせいかつが、楽しめるようになってきました。
まだまだ、いろいろもんだいはあるけれど。
いいかげん、メールをへんしんしなければ。とおもってはいるのです。
でもね、なかなかいきおいがつかないのです。なかなか、ぶんしょうにできないのです。
1通かいては一週間あき。1通かいては二週間あき……って、この調子でたとえば10通なら何週間かかるのかしら。計算してみて。
おまけに、あたし、アイドルの歌振りの練習でてんてこまいなの。秋は結婚式の季節なの。
ぱふゅーむやりたかったけど、むずかしすぎるって却下されてむかしのアイドルなの。それでもむずかしいっ。自主練あるのみ!かしらね。



週末は、加茂山公園です。
ジンロックフェスティバル。あやのタンやボノボやキャラバンをききながらリスと遊んできます。(そっちかい)