ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

・仕事終わって「Live Electronics」へ
 あいかわらずレトロな雰囲気の古町ナイト。
 遅刻してDiesel Guitarをほとんど見れず。
 今日のみみづはいままでで1番好きかも。
 いままでになかったフォークソングもどきにお遊び感。
 ICHIさんは期待を全く裏切らない。竹馬で登場。おもちゃ箱みたいな楽器たち。
 タイトルだけで、くすくすと笑える。超器用。超エンターティナー。
 大ヒット。CD即購入。
 勝井さん、ソロをはじめてみた。あのエフェクターのようなものは
 調子が悪かったのか、それとももともとあんな感じなのか。
 「やれることをやってみます」と始まった右腕。
 終了後、大丈夫、といって(くれて)いた。


調子に乗って、ICHIさんにサインもらう。
勝井さんに握手してもらう。
ミーハーココロ。じゃなくて、
よかったものをよかった。って直接伝えたいのです....。



ANTI MUSICさん、たいへんお疲れさまでした。
ステキな企画をありがとうございました。



・相方、トランジットで台湾。
 そのあとハノイの写真がとどいたけど、すぐにフエに移動した模様。
 フエで2.3日らしい。なにするのかまったくもって謎。
 海外ローミング便利。こんなときだけだけど。