ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。



ダンナの留守中ずっと
制作のことばっかり考えてたら
あんまり食べなくなって、そんであんまり眠らなくなるので
やせました。
体重計に乗らなくてもわかるっす。お腹がペタンコになるもん。
そしてあんまりおなかが減らない。




夕飯、まとめてつくったり、簡単なものにしちゃえ!
と、なるので、野菜スープとか、鍋とか(ひとりなべ楽しい)、おひたしさんとか
ささっと煮物とか多くなっちゃうんですけど。
そうすると、実は体にもいいのであります。快腸だもの。


アイディア練ったり、デザインとか設計図とか考えたり
型紙つくったりしていると、あっというまに朝になったりしちゃいます。
そんなののくり返しくり返し。


写真は、お遊びでつくってみたポーチ(というかパース)
しかし、こーゆーのは出すかまだわかんない。んで参考まで。
詳細、今月中にはアップ...できるかなぁ?





イメージ的にはこんな感じ。
実際はもっと違う展示になるかも?
ふたりから作品借りてきたので撮ってみたけど、ボケボケでわからないトコがミソです。
今、デジカメ手元にないんだもーーん

    • -

岐阜のSONGSさん*1GUIROの新譜頼んじゃいました。ついでにようやく7586(ナゴヤロック)コンピ*2も購入。
たのしみ。


ダンナ、そろそろ台北から東京に飛んでるはずなんですけどね。
西表にタイフーンがイルっていうじゃありませんかー。えー。だいじょうぶかニャー←いりおもてヤマネコ風(ちがう?)

*1:http://www.songsrecords.com

*2:実は売れれば売れただけ赤字になると聞いたことありまっス。