ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

こんにちネギネギ〜!ヽ(・∀・)ノ


きょうここを見た人には、ぜひ、
ねぎっこ=Negicco の名前だけでもインプットして帰っていただきたい!
名前だけでもいいんですー。知ってもらえるだけでも!
だってきっと、この子たちか〜!って思う場面に出くわすと思うから。
http://negicco.net/home.html




新潟が生んだ、ローカルアイドル、だけど、
今のアイドルブームのずっーとずっーと前から、自分たちの力でがんばってきた彼女たちです。苦労人←結局ここに弱いわたし。
最初は、新潟産やわ肌ねぎの宣伝キャンペーンのためのアイドルだったんだよ。ネギがマスコット!
でも何より、この子たちの人柄とさわやかさが…。正統派アイドルだとおもーう!その人柄が、周りの人を惹きつけるんだよね。


数年前より、タワレコのT-Palleteレーベルでがんばってます。シングルオリコンデイリー1位だってとってるよ。タワレコ社長にも愛されてるって。



最近の曲提供のアーティストさんたちの名前がハンパない。
ピチカートの小西康陽氏を始め、今回のアルバムは
田島貴男ORIGINAL LOVE)、矢野博康(ex.Symbals)、
奥田健介西寺郷太NONA REEVESよ!)、蓮沼執太
そして忘れちゃいけないconnieさん…
と、ときめくわ☆


ときめいたひとは、
ときめきのヘッドライナーを聴いちゃえ〜



そしてこのアルバムは、田島貴男氏の手によって、
なんと小沢健二サマの元にも届けられたらしいです…。反応気になるw
←スミマセン!間違いです。訂正
手元に届けられたのは、シングル光のシュプールのことだと。
でもアルバムもきっと!届いてるよね?と思いたいw届けてえらいひと!




ということで、
ネギちゃん、アルバム発売おめでとう!

Rice&Snow

Rice&Snow



全曲視聴あったよー
キラキラしています☆



あたしも、買いにいこ〜っと!←買うヒマまだない!