ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

☆【ハルさんごと】でもないかもごと。\∈・^ミ \∈・^ミ \∈・^ミ



ありがとうございます。とKさんへ。みてないけどここでw



http://numero.jp/magazine/70
http://numero.jp/numeroeditor/2013/09/04/

これ見て
ソッコーでポチりました



1年以上前の雑誌。
ハルさんファンになったのは、タクトとメグのドラマから。
1年前。
だからそれ以前の雑誌とかよく知らないし。
なんて…
うそうそ。知ってはいるんです。情報はたくさん散らばっているから。この雑誌のハルさんだって知ってた。ジェームスディーンみたいなハルさん。
そうか、フォトグラファーは女性だったのね〜。それも海外の。ミウラハルマを知らないかた。
キレイってまっすぐに言われてるところにくすりと笑っちゃう。



素敵なハルさんが載っている雑誌はたくさんある。
でも「あんたの収集癖はそのへんでやめときな〜」と、
「断捨離だってしたいのよ」派の天使が囁くので、極力買わないようにしてるのよね。



じゃあなんでポチったか?
…ハルさん話題と見せかけて、実は違うというあまのじゃくぶりです。これではハルさんファンには引かれちゃうよね、ごめん。



そうなんですよ。
美術館特集だったから なのです!


カーサブルータスや美術手帖の特集なんかも結構見るけど、
このNumeroの特集、かなり当たり。買ってよかった。


全国各地。行ったことあるとこ。行ったことないとこ。
オススメしたいとこ。たくさん、たくさん。


美術館で撮ったファッションページもよかったし、
美術館ファッション講座もね。
靴って結構重要だよ。ヒールによっては音が響いちゃったりするからね。スリッパを置いているところなら、履き替えてもよいくらいよ。←昔勤務していた私がオススメします。



私にとって、旅=美術館と言ってもおかしくないくらい。
旅のどこかにアートがあったり、アートのために旅をしてたり。
ダンナとの共通点もそこだから。一緒の旅はアートの旅。



旅がしたいなあ。美術館行きたいなあ。
ほんとに今日はそんな感じ。
そう思い始めると、今の仕事やめたいなーとかまで思うよねー笑
休みほしいよね。正月休みやお盆休みに代わるもの。せめて。


つづく
つづき





きょうのニュース。
http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/80790
行定監督、攻めてるねw



次は、加藤シゲアキの「ピンクとグレー」だって!
主演はジャニーズのあの子だけど、脇も固めた感じ。
ヤギラくんにスガマサくん。
ヘイセイの中島くん、わたしは半沢直樹の新人銀行マン役がよかったよ。



絶対脚本ぐっちゃぐちゃにしてくるよね。
すごく楽しみ。

ピンクとグレー

ピンクとグレー



私が行定監督で好きだったの、ロックンロールミシン
初期の頃の作品かな?もうかなーり前のやつ。映画館で観たよ。
青春モノ。インディーズな服飾デザイナーの話。
最後ちょっとさみしくなるんだけどね。

ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]