ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

本日はなぜか 、ジャニーズをよく知らない私のジャニ話 。かも。



がまんできなくて、電子書籍で買っちゃいました。結局

これ文庫版

スキマ時間に少しずつ読もうと思って…。




でもダメだった…Σ(゚Д゚)ぇ
少しずつ、なんて私にはムリ。
一気に読んでしまいましたよ…。私、その気になると読むのだけは速い。


おもしろかった、おもしろかった!!
処女小説ってことで、確かに力んでいる部分はあるけれど、
ほんとエネルギー、この人のパワーを感じるよ!
構成もおもしろい。
芸能界に生きている人だから書ける本でもあると思う。
隣に居た人がどんどん売れていく姿をすぐ近くで見ていた彼だから。
作っている部分もあるけど、リアルじゃなくてリアリティ。それでいいんだ。
あとがきも、本人解説も、読めてよかったな。



この本を、行定監督が手がけるかと思うとまた!
おもしろくなるはず。
クランクインしたばかりで、公開は来年だと思うけど、楽しみにしています。


イメージ的には、映画パレードみたいな感じかなあ?
ワクワクするなあ。
ただ、配役が読めないなあー。
今のところイメージがちょっと違うかな?誰が彼かな?って。まあそれも楽しみ。


……
わたし、別にアイドルに興味あるわけじゃないし〜
ジャニーズだってよく知らないし〜
加藤さんだって、小説だすまでは、私にとっては
“NEWSの中の一番イケメンだけどあんまり目立たない立ち位置地味そうな男子”
みたいなイメージだったよ。…失礼でゴメンなさい。ホントすみません。
人の中身がわかるとどんどんおもしろくなるよね。
加藤シゲアキについて書いてくれてた方、
教えてくれてありがとう。って感じです。



ジャニーズって言っても、あれだけたくさんの男子がいれば、それぞれ個性があるわけで。
いろいろな子がいておかしくないもんね。
歌やダンスだけじゃなく、俳優、舞台演劇、ミュージカル、美術作品、キャスター、司会、お笑い?
どんどんおもしろい人がでてきたらいいじゃん。
そのために必死でみんなもがいたらいいと思う。若いんだもん。



で、味園ユニバース
http://misono.gaga.ne.jp/sp/


渋谷すばるサンだってジャニーズじゃん!
この映画なんて、赤犬だよ!赤犬の一員になる話なんでしょ。驚くよ。
山下監督だから(だいすきよ)赤犬の登板は、違和感なく納得なんだけど。
でも、う●こ、う●こ、って歌ったりバカ騒ぎしちゃうようなバンドですから。
(すてきな曲もやるけどね!)
そこに、ジャニーズ!それも、すばるさん。
おもろいわ〜 ←つい大阪弁ぽくなる。エセだけど。




楽しみです。
なんか最近、見てみたいものがたくさんありすぎ こまるわ