ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

その街のこども
http://www.cinepre.biz/archives/16342


録っていたもの。この日だから見た。

その街のこども 劇場版 [DVD]

その街のこども 劇場版 [DVD]


震災を目のあたりにした人、大変な生活を強いられた人、
大事な物を失くしてしまった人、大切な人が遠くに行ってしまった人、


それぞれの思いがあるよ。





ねぇ
普通に見える人たちにだって。
そこに居なかった人にだって。
外から見ていたように見える人にだって。


口に出さない思いが、あったりするんだよ。




……

大友良英サウンドトラック Vol.0

大友良英サウンドトラック Vol.0

大友さんの音楽、
すぐにわかった



不幸って法則ないやん。
事故だって病気だって、いつ向かってくるかわからへんやん。逃げられへんやん。
けどな、忘れようとするほど心が冷えてくるから、がっつり考えた方がええんちゃうかなって。

工夫したらええんかな、って。
辛いことになってしもうたとき、どうしたらちょっとは辛くなくなるんかを考えるようにする。
みんなが。みんなで。


代わりに手を振るひと。
だって、手を振らずにはいられないんだ。
そのシーンが、好き