ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝はちゃんとみていないくせにいつもNHKの朝ドラがついていて、そのながれであさイチが流れっぱなしになっているというわが家ですが、ふとテレビに顔を向けたら画面いっぱいに東出くんで。なんの番宣?と思ったら、伊勢谷友介高良健吾東出昌大の3人が揃って登場しているよΣ(゚Д゚) ってな状況で。…そか花燃ゆ かー!


3人+ウドーさんといのっちのトークがおもしろすぎてくぎづけに。三人がカッコ可愛いすぎ。みんなモデル出身だもんイケメンなのはモチロンのこと、喋りうまいし、それぞれの色がでていておもしろいし、わちゃわちゃ喋っているとこがかわゆいし!井上真央ちゃんから「残念なイケメン」と呼ばれている2人のくだりに笑っちゃう。実は旧知の仲良しライバルな2人とか。みんなで書まで披露しちゃってそのままさいごまで。大河、見たくなってきた。(でも見続けられる自信なし)


……
しかし、ほーんとに役者さんってすごい仕事だと思うわ。大変な仕事。体力も知力も要る。毎日毎日が勉強じゃない?
そして素敵な仕事〜。裏を知れば知るほどおもしろいね。
役者さんの放つ言葉に興味津々なきょうこのごろ、なのです。