ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

このところ、いろいろあったりなかったり。
きほんは、あたまをフル回転させたり、力尽きてぐったりしてたり、いっぱいガマンもしていたり…
の感じですが、けっこうしあわせ。



なんか、いまが終わってほしくない。
ダンナさんに、いまがたのしいよー。ずっと続けばいいのにー。と言ったら、
そりゃそうだよ、○○○なんだからさー。と核心突かれた。ナイショ。




同僚男子から、最近ずっと頭の中を流れているよー、って。
ナツさんに贈ります。といただいた曲。



どんなときも、どんなときも、ぼくがぼくらしくあるーためにー、
すーきーなものはすーきーとーいえるきもち、だきしめてたい
どんなときも、どんなときも、まよいさがしつづけるーひびがー
こーたーえーになること、ぼくはしいってるーかぁらー
(チュー略)
そしていつか、だれかをあいし、そのひとをまもれるつーよさを
じーぶーんのちからにかえてゆけるよおーにぃー



20年も前の曲だったゼ。マッキーだったゼ。 PVは本人だったよーかわええw
改めて聴いたら、懐かしさと、歌詞のつよさに…
泣けた (つД`)。・゜・
なのでわたしも、頭の中をぐるんぐるんさせてマス。
わたしなんか、20年前も、今も、あいかわらずに探し続ける日々だけど、
(自分探しはしてません〜(・ε・))
でもそれはそれでたのしいよ。



基本、おんなのこ大好き〜!で
男と女はけっきょくは解かりあえないんだゼ。とか思ってる私なんだけど、
話せる男子が近くにいてくれたことに感謝してたり。
たぶん女の子っぽいんだろうなー、中身が。ってスマン!!




時代をかんじるーw



カラオケ行きたいわ!