ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

録画リストに残されていた
風俗行ったら人生変わったwwをみたよ。WOWOWさん。


なんも考えずに見れそうだなーと流し見してたのだけど、
満島弟すごっ、めっちゃ顔芸だった。
ヘタレ君役、合ってたわ。
佐々木希も、秋田出身田舎娘、ってアテ書きですか。
電車男的な恋バナ。可愛らしくて、テンポもよく。


と、思っていたら、後半はコメディー炸裂。
主役のはずの希さん、そっちのけ。
松阪桃李が!!
またすごい顔芸で出てきて引っかき回すという…
それにしても、満島×桃李って、梅ちゃん先生コンビじゃんね。
←梅ちゃん、途中でわたしは脱落しちゃったんだけども


桃李くんは、意外におもしろい役やってんのね。
私が認識したのは、アントキノイノチの超悪役高校生だったけど。
その役は死ぬほど似合ってた。うまかったってこと。
でも、それ以降は梅ちゃんのノブみたいな朴訥な役が多いし、本人も控えめタイプなんだよね。意外だったもん。
この役のはじけっぷりも、いいなーって思う。ちょっと妻夫木くんみたいにも見えた。


ハルさんもさ、やればよいのに。
主役ばかりじゃなくていいのになー。←そうはいかない事務所事情?
桃李くん見ながら役にハルさんを重ねてしまうという…
でも、ハルさんがやるとちょっとオーバーアクションになりそうな役かもね。なんて思いながら。
だけど、白石ちゃんみたいな役とか、たまには見てみたいし、
ずっと大変そうな仕事が続いてるから、
軽めの役で気分転換してほしいなー、なんて
勝手に思ってしまった夜なのでした。



真夜中なのに、庭の小屋ニャコ3匹がやってきて、網戸をガリガリ鳴らしております。暇なのか。おなか空いたのか。
寝なさいよ。今日は気持ち良さそな夜なんだからさ。
と言ったものの、
ニャコたちに、あんたも早く寝なさいよ、と言われてる気がする。
明日も早いんだった。
寝よ寝よ。