ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

つかれた〜とつい口にでちゃうよね。
おまけに、体がボロボロで。
これはマズイ!と思って鍼灸の先生のところに駆け込んできたけど、
胃はともかく、クビが…頚がおかしいのです。あたし大丈夫か?
からだだいじ。でも、しごとだいじ。
どうしたらいいのやら。



職場はもはや危機的状況だし、それでもなんとかしなくちゃ!って
表からも裏からも、がんばってみたけれど…
がんばっても物理的にムリなこと多すぎ。
なんか、みんなが限界に近くなってるなーって思うよ。
はー。



そこで、ハルたん!っていいたいところなのに。
追いうちをかける、ア◯ブ◯さん…。おーい



7月頭からのハルマまつり、楽しかったな。ワクワクした。
でも、円盤買ってないから、そろそろハルマまつりに置いていかれちゃう。
DVDなー、買おうと思えば今すぐにでもポチっとできなくはないけれど、
ココロの余裕がなさそうなのよね。
見出したら止まらなくなりそうで、今月はこれ以上自分の体に負担をかけたくないのです。
今やることリストの優先順位を考えると、DVDは後回し。
わたしは、ガマン、という言葉もここ何年で一応覚えたのですよ。
こう見えて、意外にストイックだし、体調管理も気にするひとだし。今は。
そそ、ハルたんとおんなじ!かも…(u_u)



ということで、僕のいた時間BOXはもう少しだけお預け。
未公開映像を追加編集したストーリー、すごーく見たいけど、後の楽しみにとっておこう。
でもゴエロクは…今だけとか思うと迷うなりな…




さてと。好きなテレビも映画もあんまり見る時間がなくて。
でも仕事明けに録画リストを確認したら、
わ!岡村ちゃーん!
何週か遅れで放送してる「久保みねヒャダ こじらせナイト」
ゲスト岡村ちゃんです!二週続けてライブ&トーク


岡村ちゃんが楽しそうで、元気でいてくれれば、
わたしはそれでいいの〜。
年上でおじさまな岡村ちゃんに向かって、
わたしもう、親心、親目線、みたいな…。
いろいろあったもんね…


久保センセイは、すてき。
一歩引いて、1ファンとして応援しようとしてるとことか。
あんなパラパラマンガも作っちゃえるとことか。
でも、もーし、万が一、2人がつきあうなんてことがあったとしたら、
わたしは応援しちゃうけどね☆


小出くんは、ベボベの小出くんなんだね。
情報追いかけてないから、
なんで一緒にやるようになったのか全然わかってないんだけど
この曲とってもオカムラちゃんチックでだいすき。