ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ひさしぶりに、話にレイハラカミさんの名前を出したら、
そういえば、ハラカミさんの命日って今くらいだったよね、
と思い出してしまった。
調べたら、7月27日でした…
あれから、2年?3年かー?はやいな。



そうだシカオさんの誕生日、28日だったっけ?
いくつになったのかしら。
もう、数えるのがめんどくさい年齢だよね、きっと
…って人のことは言えないが。



もう、8月になっちゃうね。
でも、大キライな梅雨も開けて、夏がきます。
とりたてて自分はアウトドアなわけじゃないけど好きな季節。
なんたって、私の名前は夏だもん。