ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

お笑いじゃないけど、最近の政治ニュースはおもしろいけどね。
前原さんの喋りとか(ピーコさんの、ファッション=コンサバ系のツッコミには頷くし☆)
26才の自民党のあのひとのゆくえとか(竹部さんのお怒りらしく今日は急にメガネっ子の貝になってた。)


世の中、やっぱり顔だな〜って思うんだよねー
美人美男とかそういう意味じゃなくてさ、
岡田さんがダメだったのも、あのタレ眉と眼は関係してるとおもうんだよね...
性格は顔ににじみ出るとかいうけどさ、それって半分納得できなくて。
例えばタレ眉やらタヌ顔(ex.○沢さん)やらは、たとえ性格変わっても変わらないじゃーん。
精悍じゃなくても精悍な顔つきのヒトっているしさ。気が強いのに恵比須顔のヒトもいるし。
第一印象と違うひとってたくさんいるし。
だから大事なとき、有利だったり不利だったり....


などと、履歴書の写真撮るのもこわいよなぁーー と我に返るじぶんなのでした。