ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

どうでもいいニッキ

豊栄わらびやのロールケーキ。ヒット


すごい夢を見た。
オカムラちゃんが登場。すごすぎてかけないや。

                                      • -

同僚に、ナツさんはシャンとしているみたいに見えるけど、実は天然だから見てるとおもしろい、
と言われた。
バレバレですな〜。
私は「意識してきちんとするようにしている」ヒトなんなー。(なぜか関西弁)
ほんとは、ボケボケやねん。鈍くさいねん。


高校生のとき、お世話になってる先生にいわれた。
「あんたは、ひとの3倍やらないと人並みになれんから、がんばりなさい」と。
おかげで、ひとの倍くらいはがんばってやってみるひとになった気がする。
物事がよくわかってなくて、がんばる方向を間違えたりもしたけれど、
おかげさまで、世の中を察することができるひとにはなったように思う。
まあ、なにごとも経験ていうこと。経験すればするだけ、身にはなるよね。

                                        • -