ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

いいなぁ

土曜日、ピーターバラカンさんが高田にやってくるんだって。
いいなぁ〜と思ったけど、むむ〜断念。
ピーター・バラカンの出前DJ』@高田世界館(FM-J・ロックミュージアム10周年記念)
5月23日(土)開場15:30/開演16:00
本町6丁目高田世界館(旧高田日活)※JR信越線たかだ駅下車徒歩8分
前売1800円/当日2300円(1ドリンク付)
http://peterbarakan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-d318.html


出前DJはもちろんだけど、高田世界館に行ってみたいなー。
100年前の建物。古い建物はそれだけでかっこいい。2階に座りたいなー。
ま、雨漏りしたり、壊れて座れない椅子もあるとのことだけど。
旧高田日活は、日本最古の現存する映画館らしい(らしい、なんだけど)です。
http://saikotravel.blog.so-net.ne.jp/2007-11-08
ここで出前DJ、やっぱりおもしろそう。

                                    • -

RORも終わったんですねー。三河湾
嵐だったみたいで。おつかれさまでした。
雨だった、って見ると、やっぱ行かなくてよかったなーーとか思うんですけど
でも、確かに雨のほうが記憶に残ったりするのよね。大変だとね、忘れないものだよね。ね、Uさん。


これから夏フェス、いろいろありますが
実は一番気になるのは、青森の「夏の魔物
気になるって言っても、「わーんすっごく行きたーいよー」とかそういうことじゃなくて、
意気込みとかそういう意味で。
「ロック」に対する情熱がハンパなくて、なんか泣かされます。じわーーー。


http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/
最近の日記もだけど、これの5月1日の文章にやられた。
ロックの世代交代、確かにできてないよね。でも、そういう時代だからそれでいいものなのかと思ってた。
今の若者って、天下をとる!とかそんな風に思わないものね。でも、そうじゃないんだね。
KINGの座があいたのであります。キヨシローのバトンを引き継ぐ、いや奪い取るのは誰なんだ!って戦わないとなのだ。


毛皮のマリーズさんとこの5月5日&4日の日記もあわせてどーぞ。
http://blog.oricon.co.jp/kegawa/3
清志郎が言ってたぜ「最近の若いヤツは才能が無いから、安心だよ!」 だって!!
けしかけられてるねー。おもしろいね。


そしてこのフェス、受付でチケットもぎってるのは主催者のおばあちゃんだそうです。
すごい手作り感だけど、心は熱いフェス。いいわー。
わたしの中の、憧れロックフェスNo.1(いまのとこ)なのでした。