ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

白飯。ダンナの茶碗は九谷焼の木米。木米は南画師だす(画)

ドーナツのかわりに白米。メインは茶碗

金曜日は勉強してます。
べんきょうっていっても、趣味の範囲ですけど。市民講座のような。


でも、金曜の夜の古町って、キラキラしてるのよね。
みなぎるっていうか、なつかしいっていうか・・・。
私も、街っ子になりたいなー。また繁華街近くに住みたいな〜とか思ってしまうー。今はムリだけど。
帰り道のカドっこにある、古ぼけた焼肉屋さんの匂いにすんごいそそられるぅ〜のだけど
さすがにひとり焼肉の勇気はないのであります。


時間に余裕があったので、なぜかミスドでドーナツ&コーヒー。
モスド、あるかなー?と期待してみたけど、なかった・・・。
あと、ひさびさに食べたら、ドーナツがひとまわり小さくなったような気がしました。気のせいじゃないよね?