ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今日、なにも勝手がわからずに行ったら、かんたんなテストを受けさせられたのであります。
まあ、いろいろあったけど、ひとつはいわゆる タイピングテスト なんすけど。うわー、何年ぶり?みたいな。
終わって点数チェックされて、
「あら、速いですね〜。仕事でかなり使ってました?」とか言われたのだけど、(ってみんなに言ってたりして。お世辞か?)
しかし、別に今まで仕事でもたいして文章入力してたわけでもなし。
書類つくるのに特別速さ求められてたわけでもなし。なわけですよ。*1


だけどね、毎日打って打って打ちまくってるるるる〜〜。ってことはたしかなんですよ。
こーやって、毎日駄文日記とか書いてるわけですよ。
そういえば、ちょっとは速くなってるよなーとは思うしね。


あー、そうかー。 これって、、しゅぎょう、だったんだな。と。
おあそびでも、つづけてるとすこしは力になってんのかもしれないなぁー。と思ったので、
あいかわらず、こうやって、キーボードたたいていこうかとおもいましたよ。
ということなんで、またどうぞヨロスク。

*1:・・とはいってもたいして速くないっすよ。タイピングが速いヒトって矢のように速いざんすよね。そんなヒトいっぱい見てきたし。オラぁ完璧なブラインドタッチとかできないっす。モニターだけ見て打てない。キーボード隠されたらこまる〜。