ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

実家に帰った。敬老の日も家族の誕生日も近いし。


なんかイライラ。なんか不機嫌。


だーめーだー。


不機嫌気分をなだめようと、美術館に行ったはいいけど
そこでも「アラ」発見しちゃうし。
納得いかないなぁー。と、「上のひとにちゃんと伝えてください」と
意見、というか、クレームつけて帰ってきちゃったよ。
いろいろな対応の仕方にもあれれ...と思ったけど、
所詮お役所仕事のアルバイトさんなんだろうなーと思っちゃうよ。


美術館も役所も、サービス業じゃないの?
そう思わないと、よくならないと思うよ。


「ケーテ・コルビッツ展」@新潟県立近代美術館
リンク貼ろうとしたら、どうやら工事中みたいです。とほほ過ぎる。やる気あるんかな。
感想あとで。