ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ハリとオキュウ、してきたよ。
調子がぜんぜんよくならないので、「漢方小説」のごとく漢方医を探してみたのだけど、このへんにはないのです。
ふと、思い立って、ダメモト。と思いつつごひいきの鍼灸院へ。


胃熱 だそうですよ。胃のツボにハリうって、今回はお灸は少なめ。
よくなるかどうか、まだわからないし、今回は1回じゃ治らないと自分でも思うけど。
でももう医者に行くくらいなら、ここに来るよーと思っちゃう。経過はコウご期待。

    • -

しばらく、ニッキやすもうかなーと思っていたはずなのにな。ムリですか。


●フォー のはなし
レイザーらモンエイチGさんというひとが、私はうっとうしくてしょうがないのです。
ヤフーのトップで「ヤフォー」の着メロとか言ってるよ。


「フォー」なんて、岡村ちゃんだって言ってるよ。とっくのむかしに....とダンナにむかってぼやいたら、


....なにいってんの、ベトナム人は毎日「フォー」って言ってるよ。 って。
朝からフォー。.......そだよね。食べたいね。



●ネコ騒動
いまさらネットニュースで知った。いろんなとこでとりあげられてんのね。
エイべックスがやっぱバカだと思う。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/ 


でも、それ以前に、まいあひ自体がださださだじゃね?
実は私そんなの売れてたのぜんぜん知らなくてさ、
このまえTVで女装したひとと高校生が踊ってたの見たけどこれが今売れてるってやつなんだ〜。とか思ってたくらいで。あははー
でCD屋で先日、ネコがアニメ映像になって流れてるのを見て、ああ、これなんだ〜って感じ。
モナさんとかのネコさんたちは、ネットの文字の中にあるとかわいいんだけど、
線画にしちゃうと ぜんっぜんかわいくないんだよね。 と思うのよね。
ごめん、ひとりごとにしといて。



●で、Aベックスといえば...
やっぱりあゆさんですよ ね...?


先日、ミュージックステーションをめずらしく頭から見たんだけど、
すごいねー。なんかすごくおもしろかったよ。
関ジャニ、今までもトークおもしろいと思ってたけど、トークの他もイイねー。その辺のお笑いさんたちよりずっとおもしろい。
おもしろいし、わかいし、顔いいし。人気でるの私でもわかるよなー。

てか、こーゆーのかんがえるジャニさんてすごいなー。


番組で一番はっちゃけてたのが、倖田クミさんで。この人も、関西人だけに、昔から喋りうまいんだよね。いつみてもおもしろいよね。
で、後ろで観月さんと並んでる姿もかなり楽しそうで。いい感じ〜。
と思っていたら、そのとなりのアユたんが..すごーくつまんなそうだった。
自分の居場所がなさそうな感じに見えて、見てるほうもさみしくなっちゃったよ....。しょぼーん。
それに、ありさちゃんとならぶと、ちっちゃいなー。観月さんがでかすぎなんだろうけど。



とか言ってたら、NANAの映画にでてる歌うたいの人とか出てきたり(新人さんだけど、貫録と余裕が違うハーフさん)、くるりがでてきたり....。


岸田君、もうメガネ掛けないんかなー?最近、永積君もメガネナシで出てくること多くて、なんかさみしいような気分になるよ。だって、トレードマークみたいなもんだったのにね。
つんつるてんのパンツとサドルシューズはすてきだなー。似合うなー。むぎわらぼうも。


まあ、そんな感じで、Mステ結構おもろいなーと思ったよ。