ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

僕らのミライへ逆回転 をみました。(2週間限定上映だよ)
うーん。アイディアはおもしろいのかもしれないけど。
あーあ。途中また寝そうになっちった。
わたしはそれほどだなぁ。
あんま笑えなかったのよね。
ジャック・ブラックさん、スクールオブロックのときみたいに
もっとどかーんとやってくれるかと思ったんだけど(たしかにいろいろやらかしてはくれるが)
なんか、こう・・・。
なんかちまちましたまま、終盤の感動場面を迎えるっていうかんじで。
最後はニューシネマパラダイス
感動は感動でよかったんだけど、コメディのつもりでいたのでもっと笑いたかったんだよなーー。
あ、ミア・ファローはいいよねー(ただのファン)


まあ、私、あんまネタ元の昔の派手映画たくさんは観てないからかなー。
映画好きのための映画みたいに言われてるようなので
その輪に入れなかったってことで・・・。すんません。
てことで、▲▲△くらいで。