ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今、ほしいもの。

[rakuten:burashi:544740:detail]
でも高いーー。
んじゃこんなんでもいい。
[rakuten:kaimin-rs:10001548:detail]
豚毛じゃなくて、馬の毛のやつでね!



あとは・・・

これとか?
[rakuten:offsite:10000929:detail]
とか?
[rakuten:gazaiya:10002577:detail]
かも?
[rakuten:a-z:10005542:detail]
かしら?
ぶんちん。革巻いてあるやつね。



んー地味ーー。
ほしいもの地味ーー。



オサレなみなさまに問いたいのです。
今年、パフスリーブとか、ラッパ状とかの、袖が太めの洋服多いですよね。
手持ちのドルマンスリーブの羽織りモノが重宝だったもんで、
考えに考えて、冬用にドルマンスリーブのニットカーディガンぽいものを手に入れて
わーい。これも重宝ー。とか思っていたのだけど、寒くなってきて気づいた。
コートが着・れ・ま・せ・ん!
がんばって着てみるものの、脇の下がモコモコしちゃいます。
これ真冬になったら、どーしたらいいんでしょうか?
ラグランスリーブのオーバーなら大丈夫。といわれたけど、そうでもないような気が・・。
ていうか、持ってないし。
あとは、マントとかケープ状のコートを羽織る(手に入れる)しかないんでしょーか。
もしくは、オーバーなんて着ない???雪国無理??