ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


ことしのわたしは実体がないみたい。
おんがくねー。おんがくかー。
いつもなら買っているだろうはずの音源


magic hour

magic hour

これ買いそびれたまま。
ケモノと魔法(初回限定盤)

ケモノと魔法(初回限定盤)

銀河(初回盤)

銀河(初回盤)

そのごの郁子ちゃんすっかりわすれとる
銀河

銀河

あ、これも出てたか




え、これも出るんか

ニカセトラ

ニカセトラ

にかさんももうすぐ。
これだけは買いにいくかー。


にかさんライブ行きたいなー。
もくもくもくもく・・・・
ちょう行きたくなってきた。
ツアー、ちっちゃいとこばっかだなー。
あー、でも、イベント、キセルとやるんかー。
行きたいねー。
行きたいわー。
行きたいぜ。
わー、でもびんぼう。


行くなら、見たいものいっぱいあるなー。おんがく以外で。
フジタ。ワイエス。こづえさん。アーツアンドクラフツ。蜷川実花石内都・・・
でもよのなかクリスマス〜。
クリスマスの都会・・・コミコミ・・・雑踏・・・まわりキラキラ・・・ふぎゃ。まけそー



メモ
NHKにっぽんの現場「さなぎ食堂 定食日記」みる。土曜。
←ちなみに、おしゃれカフェとかの話じゃありません。
http://www.nhk.or.jp/nippon-genba/
マイラジ木曜 LOVE★GUITAR の日。
 ほりごめさんがゲストらしい。
 ん?この時間、今J-WAVE聴けるんだっけ?