ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

本を売ってきました。
っていっても雑誌。
雨つづきでなかなか持っていけず、1ヶ月くらい車に積んだままにしてまして。ようやく。
今はなきWIRED(日本版だけど)を30冊くらい。ダンナの処分品。
ちゃんと値段つけてもらって、ウン千円に。(ちゃんと本人に献上)
実際のところは、ドンブリ勘定っぽい気もするけど(笑)
古本屋の若者お兄さんに、見てみたかったんでー。面白そうですねー。と思いがけず言ってもらえたのでよかった。
でも、そこで、欲しかった別の専門誌を2冊買っちゃった。っていうのは内緒です。
中古雑誌にしては結構な値段しました・・・ほほ
うちでは今、処分ブームです。食器とか衣類とか。
でも、処分して整理しても、まだ片付かない・・・。全然片付かない。
イムリーにも、潔すぎる「放出」の有様を見せてくれたあなたに脱帽!(超私信)



ついでに書くと、
最近の私も・・・
音楽にときめかないのです。
聴くもの聴くもの、いいねーと思うことはあっても、そんなに揺さぶられたりしない。
逆に、みんな似たように聴こえちゃうというか、新鮮味がないというか・・・
あーこんな感じだよねー。好きなはずだけど、飽きてきたかもー。だんだんタイクツ。
とか思ってしまうことも多かったりして。
車の中でかけるのは、人が喋ってるラジオの音か、なーんも考えないで流しているだけの環境音楽(的なもの)だったり。


「見たいときに見たいものは見た。」
「聴きたいときに聴きたいものを聴いた。」・・・私もおんなじかもね。
だから、以前なら、これ行ってみよっかなーと足を運んでいただろうライブにも、
行かなくていいやーとか思うし。実際行かないし。
いつもなら買うであろう音源も、ま、いいかーと買わないし。
あー、オンガクのときめき、私もほしいなぁ。
いや、ムリヤリでも行く、買う、が大事なのかもだけどね。



そんなわたしですが実はここ数日、
大昔のTM NETWORK(補足するとTMNではナイ)のCDを聴き返してたら止まらなくなって
めずらしく動画を探しまくっては懐かしさに浸ってます。
あれもこれもそれも、昔はピンとこなかったアルバムも、中古屋で探してこよっかなー
とか思ったりしてたりなんかして!え〜〜