ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

CDを買いました。欲しいものなんてゾロゾロ死ぬほどあるんですけど、OZのDVDも発売になってるし...
しかし、私はプーですよ。そんで一応大人なんで自制できるんですよ。えらい。


で、買ったのは、ポラリスくんなんですけどね。
ポラリスっていっても、冬ソナじゃないですよ(って古っ)


このジャケットいいよね〜。鹿だもん。るるる〜

Union

Union


しかし....
なんかね、いまいちっぽいきがしてしょうがないの。まったりしすぎ?
今の私の気分じゃないだけかな?
気に入ったのは、11...ってそれポラリスじゃなくてキセルですからー。


これだったらキセル聴きたいと思うんだよなぁ。私。キセルスキ。
ポラリス好きな曲もあるけど、好きじゃない曲もあるんだよなぁー、と前から思っていたけど、
じゃあなんで買ったかっていうと、それはライブ行くからです(笑)


ライブ、昔イベントで1回だけ見て、ライブはいいなぁ〜って思ったんだよね。
好きじゃない曲もやってたんだけど、それでも、ライブいいなぁって思えて。


そして今回、郁子嬢がゲストです。ドラムはあらきゆうこちゃんです☆
そして、わざわざ新潟に来てくれるとなれば行かなきゃだなーて思うのだ。


てことで。いいライブになりますように。
調子悪くても、ポラリスなら平気ー。な気がするのであったよ。