ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

クマク社長も今日からトロントらしい。
http://kumakuday.exblog.jp/d2005-09-13


おさむも昨夜たびだったのだった。...天国じゃないよ、チェンマイだよ。


つけっぱのTVの音もきこえない すずむしリリリン秋の夜  ...短歌かよ。 


なんかさみしいなぁ。
おこられないけどさみしいなぁ。



        • -

とか言ってたわりには、
「夏バテ解消〜カラダにやさしい中国粥&中国茶の会、やるってば」の誘いにのって友人宅へ。
友人は自分でお仕事してるひとなので、都合つけて平日開催。ありがたい。


家にストックしてあった台湾茶ひっさげてお邪魔すると。
干しエビとひき肉入りの中国粥(ウマ〜)、手作り水餃子&シュウマイ、の飲茶三昧。でご歓待
中国茶器セット登場で、気分はまりなちゃん?って感じですか?




そういえば、
私の体調は、といいますと、
針灸してもらってから、かなり調子回復 な感じ。
毎朝あれだけキリキリして胃液がギュンギュンいっていた胃も、痛まなくなってきた。
気分も上々。やる気もだいぶ復活、かな?
東洋医学ってほんとスゴイよ。てか、感謝感謝大感謝・ババ先生☆



で、粥食べて、餃子食べてお茶がぶがぶのんで、
フガフガネコとネコパンチ対決であそんで、ゆるりと帰ってきましたよ。




夕飯用に夏野菜でラタトゥユ。
なす、ピーマン、ししとう、オクラ、トマト。とタマネギも。
にんにく以外はみんなどっちゃりもらいもの。
ほんとに田舎はあなどれないよ。