ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

        • -

力がでなくてまたいっぱいねむってしまいました。ぎょうざつくってはんぶん水ぎょうざにしました。おとなりさんもちゃんとたべてくれました。
おなかいっぱいなのにおかしもたべました。たべたらまたねむくなって寝ました。レイトショーでもみるか〜とおもってたのにめざめたらもうはじまるじかんでした。がっくり。でまたねました。あさとてもはやくめざめたので新聞よんで、そしたらあさはみごとに寒いのです。手足がつめたいなーと思ってまたふとんにはいったら寝てました。でもあさの五時半くらいにとなりがバタバタいってて、あさはやいなーとおもってたらいぬがあさぶろに入ってたもようです。わたしよりさきに。あさからぜいたくです。民主党のしゅとうぎめのニュースでめがさめました。そうじとせんたくして、せんぷうきをきれいにしました。あさごはんはちゃんとたべます。でもおなかはいっぱいです。みそしるはみょうがです。きょうはかみをきってそうじをすることにします。
.........

以上9/16チェンマイあてのメール。
こんなダメダメな日をすごしてしまい、汗水たらしてはたらいている皆様にたいへん申し訳ないと思います。ごめんなさい。
元気出たつもりだったんだけど、そうでもなかったらしいです。
あと、舌の先がはげてしまい(口内炎ともちがう?)ビリビリ痛いのです。おまけに口の中がすごく乾きます。
ちゃんと作って食べてるのになぁ。おかしのせいか?胃が復活してないのか?


まあ、がんばりなさい。と返事がきました。
チェンマイの次に行くのはメーサロンというまちだそうです。
メーサロン...ヤギがいっぱいいるのだな。(なまえだけ)



おかげさまで、今日はちゃんと掃除・洗濯・布団干し・雑用をもくもくとこなし、
美容院に行って、そして映画館をはしごして映画を2本見ましたよ。


レディスデーで「チャーリーとチョコレート工場
レイトショーで「サマータイムマシン・ブルース

さすがにおなかが空いたので、遅い夕飯つくって食べましたとさ。