ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝メールチェック。


???... と、目を疑うようなメール。
ワンワン☆ これってミラクルだ。


鹿王の『プレミアお笑いアコライブin渋谷』 に行きませんか?ってかいてあるよ!って今日だよ!
あ、ウソ、なまえがウソね。『プレミアム・アコースティックライブ』 *1つーのがほんとのなまえ。
行きませんか?てのはホントだよ。


ポカーンとすること20秒。

でもなー、きのうライブだったしなー、新幹線=ビンボーだしなー、
というよりカラダがもたない気がするしな、おさむ会社行っちゃったしなー、あのひとあしたから長旅だしなー....
だけど、たしかにわたしひまじんなんだな。
頭の中ぐぅるぐるーー。


ダメだ..。あたしは行けない.....



というわけで、ナツさんはいかなかったのだけど、
おさそいぬしさんからのOKがでて、
かわりに スパイ というか、ブンシン をおくりこむことに。*2



行けなかったけど、なんかうれしかったよー。
鹿バン。時代にお客さんできてくださったかたからのお誘いだったのだ。
すうっかりごぶさた(2年くらい??)してたのに、思い出して誘っていただけるとは。
うれしいね。えーん。はなみずずるずる....


夜が明けたら、鹿王めざましてれびにでてた!びっくら。
ユーミンうたいまーす....うへー、つらそうだったな〜。声も顔も...
ちょっとちょっともっと楽しそうな映像ないの?めざましってばてばてば。
あ、お客さんの表情はよかったにゃー。

    • -

つづく とおもわれます。



分身?Nさんのレポ↓ 気を使っていただいたみたいです...

http://gojuon.cocolog-nifty.com/cat_times_mono/2005/09/post_dc28.html

*1:応募倍率200倍?...実際は告知より多く人いれてたらしいのでそこまで高くないのかも。

*2:いろんな鹿友さんの顔がぶわーっと頭よぎったでやんす。が、連絡つきやすそうで会場近くでなおかつ時間の優遇ききそうなヒトを分身とさせていただきましたよ