ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

わたしのフジロック’14 その2

もう二週間も前になっちゃった。
苗場の記憶がなくなってしまう前に…





雨ゆえに、ほとんどガツガツしなかった苗場。
チビちゃんたちと一緒だったから、そちら優先で。ゆる〜く楽しみました。
3歳前の男の子と高学年程の女の子。
子連れフジロックは、私にとって新鮮!
でも、持っていった光るバンドに食いついてもらえたり、
ホッカイロが役に立ったり、着ぐるみと写真とったりと、
仲良く遊べてよかった!


JACK JHONSON終わって、苗プリに戻る友人家族とお別れ。
ぐるっともう一回探検しながら、跳ねたり揺れたり夜の苗場を最後に満喫。


レッドマーキーにて、
久しぶりに見た、バッファロードーター。
相変わらず、カッコよい音。カッコよい女子。
やっぱりよかったなー。気持ちよくて、浮遊しちゃう。


グリーンのトリのポーグス、楽しそうな音楽だった!
どこか牧歌的な…。


アウトキャスト見るつもりが、見逃しちゃった。
おさるのジョージ=Jackのステージを先に見ていたら
みんなのお尻に根が生えてしまって。
まあ、雨も寒さもあったしね。そんながんばらない苗場でした。



全然まとまんないや。
つづく?