ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おろろーん

ホームにて を聴きながら、わたしまでオロロンとないた。
じぶんとリンク。

この曲、おそろしくすき。シカオ曲のなかで、1.2.3.4.5.6....をあらそう曲。っていったい何番だよ。



....オロロン鳥がいた。
http://www.seabird.go.jp/index-j.html
でもね おろろーん じゃなくて おろろろーん と鳴くんだってよ。
....どーでもいいですよ。←だいた風




りつるさんのところでおしえてもらったので(ありがとうでした☆)
はじめて「×××HOLiC」のオープニングとかアニメとか見た。
http://www.kids-station.com/kidsmovie/#xxxholic
いままであんまり興味がなかったのだけど、読んでみたくなったので、
漫画喫茶にでもいこうかとおもった。
いつものみどりいろのおみせにはあるのかな?がんばる。



ここ2.3日でようやく普通の人っぽくなってきた。
たわいもないことでも、ひとと話をすると元気になるみたい。
ぐるぐるしてるものが解決するわけではないんだけどさ。


                      • -

とか言ってたら、今度は映画「デスノート」に鹿王が曲提供!?
エリコたん....どうよー。( 楽しみにしてますYO。日記 ...超私信ナリ)


やっぱ、行かなきゃなんないべ。漫画喫茶に。デスノも読まなきゃ ←たまには買えよって声もきこえる〜


主題歌レッチリつーのは知ってたんだけど(レッチリがやりたいとか言ったんじゃなかったっけ?)
シカオちゃんの曲は、原作にないキャラの香椎由宇ちゃんのテーマ曲なんだって。
香椎由宇ちゃんだいすきなのー。映画見たいなーこりゃ。