ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ふつうの女の子に戻る前に、
映画を観てきましたよ。


じゃーん。Fishmans再構築ドキュメント「THE LONG SEASON REVUE」
新潟えらい。シネウインドえらい。
http://pc.fishm.jp/


しかし毎日1回レイトのみ・たった1週間の上映、てなわけで
フィッシュマンズ好きさんと都合をあわせてご一緒させてもらいました。


内容は去年の復活ライブの映像でつづるのかなぁ〜と思っていたけど、そうでもなく。
なかなかおもしろい仕上がりになってました。
詳しくはまた。
見終わって、消えた疑問、浮かんだ疑問、両方とも多々あり。


しかしなにが驚いたかってさ、昨日にひきつづき、出てるよ 南朋さーん!!!