ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

WOWOWドラマで伊坂幸太郎原作「チルドレン」
おもしろかったよ。結構満足。


もちろん2時間はみじかいよな〜。だけど2時間でできるのはここまでだろうなぁ。続編希望ー。
映画じゃなくてドラマだからいいんだろな。

私、源監督も好きだとおもうんだよね。



陣内にはもっともっと暴れてほしかったけど。思ったより出番すくないな。でも今回のドラマの主役は武藤だからな。しかたない。
陣内ラブ!な私だけど、それ演じてる南朋さんさらにラブ。
武藤は私のなかでは、もうちょっぴし朴訥としたイメージだったんだけど。でも、これはこれでいいと思うーー。



どうでもいいけど、加瀬亮はやっぱりみっちーに似てるなぁ。顔。
目を隠してても似てると思っちゃう。不思議。


原作「チルドレン」読んだときの過去の紹介日記はここにあったよ。
でもたいしたこと書いてなかったや。あは
http://d.hatena.ne.jp/n_a_t_s_u/20050501