ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

またびよういんへいきました。
髪の毛がちょっとあかるくなりました。でもまゆげが黒いのでその差をどうしたらいいものかなやみます。赤いので眉かいても、もとが黒いのはどうしようもないのだ。みんなどうしてるんでしょ。


びよういんのとなりに、ざっかやさんがありますの。
北欧ざっか、と書いてあるので、吸い寄せられるように入ったら、
うわー、こんな店だったんだ!とびっくり。
北欧アンティークの食器はもちろん、
北欧うまれの布ものがいっぱい。それもデッドストックっぽいやつ。
ガラスボタンとかもおいてある。
でも、やってるのおじさんぽいお兄さんふたり??みたい。
pitea〈ピーティオ)というお店。穴場〜。でも、場所変えたらもっと売れるのになきっと。
http://www.pitea.jp/

キッチンクロスを2枚買ってルンルンとおうちに帰ったのでありました。まる



うちのダンナは、ネジ好きです。
とってもかわいい缶とか箱とか集めていて、なにが入っているのかなぁ〜?
と思って開けると「ネジ」です。がっかりです。
さっきも、なにか買ってきたので「なに買ってきたの?」と聞いたら
「ネジ、2種類♪」でした。
「いい趣味だよねー。88円。お金もかからず。」とか自分でいってます。
パソコンのなか開けてます。楽しそうでいいなぁ。



たぶんそろそろ、日記復活するかな〜? と思います。でも半分ひとごとです。