ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

マッシュアップマッシュアップって世の中うるさいきょうこのごろ、
みなさんいかがおすごしですか。


最近、日記さぼってるのはおわかりのとおりだと思うんですけど。
なんで、っていったら、「なんもやるきがねー」だったからです。別にいそがしいからじゃありません。


やる気がないので、本も映画もTVもたいしてみてないし。音楽も聴いてないし。
って、あんたなにやってんの?って言われそうだけど、だからなんもしてません(笑)


そりゃいろいろねー、悩みとか迷いとかあるわけですよ。にんげんだもの←みつを風
だけどねー、人に話すのもめんどいんですよ。かいつまんで話すと、まったく私の話したいことが伝わらないと思うし。かといって、人にながーいグダグダ話をきいてもらうのはめんどい。話きいてほしいって切り出すのもめんどい。話したら、聞くほうもめんどくさいだろうなーと思っちゃうんす。
だからいっつも「いろいろあってねー」とかで流しちゃうんだなーあたし。


そんな土曜日の夜中に、ファミレスドリンクバー350円で6時間(そんなつもりはほんとになかったのだが)、たわいもない話から近況までおつきあいしてくれた友人に感謝。おたがい、たわいもない話、したかったんだけどね。
話が専門的になればなるほど、話をするのはめんどくさいわけですが。その専門的なとこに近しいひと、似たような境遇にあるひと、っていうのはありがたいなーとおもいました。



めんどくさいのでおしまい。はいはい。次