ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

松本ラブですよ。
松本の小旅行が楽しかったので、1週間前に何やってたか忘れそうなくらいで。


あまいものと、またあまいものと、珈琲と工芸品と民芸品と古道具とギャラリーとカエルと...いろいろなものにまみれた蔵の町道中でした。
蕎麦も中華料理もカレーも摂取。たべすぎ。
期待と不安でドキドキだった宿も、行ってよかったー。
旅行記、じゃない、お散歩記、あとからさっくりくりぬいてかきますよ。




実家では、なぜか泳いでましたよ。
甥っ子のおつきあいでプールへ。
とはいってもチビッコの遊び相手、ってわけじゃないんすよ。
いったいどんだけ泳げンだよ。コイツは...。と口にしちゃうくらい泳ぐんですよ。彼は。
2時間みっちりほとんど泳ぎっぱなし。そんな奴にまじめにつきあってられませんの(笑)
で、途中でダラダラ休憩。の傍観者の私がいたり。
ビート板借りてバシャバシャバタ足やってたり。
でもなんだかんだいいながらかなり往復してたので、プールからあがるころは2人とも足がおもーい。
ふたりで「足が重くて走れなーい」と笑い転げるありさま。
夜中にふたりでバリバリお菓子祭やったり、あーあーおもしろかったよ。
あと何年かしたら、反抗期とかになっちゃって、遊んでくれなくなっちゃったりして...。
なんて考えるとちょっとサミシイ。
おとなになんかならないでー とソカベさんみたいなことを言ってみたくなるのでありました  まる


              • -