ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

温泉でフェス

あわわわー
また日が近づいていることをわすれそう


おしらせ。
友人が関係している音楽イベントです。
もっとはやく告知手伝いしたらよかったんだけど…ごめんなさい。
ナタリーでも取り上げられてたので、知ってるひとは知っている?



◆「月岡音泉」◆
次の日曜日!4月25日。
会場:月岡温泉ニューホテル冠月(新潟県月岡温泉
出演:
monoeye /Sunshine Love Steel Orchestra /イルリメ
INO hidefumi /曽我部恵一 /DE DE MOUSE


温泉でフェス!だそうです。
ライブのほかに、フードやショップの出店もたくさん!!!
お子様連れの方のための部屋も用意されてるようなので安心ですよー



新潟市からはちょっと上にあがったところなんですけど、
駐車場無料だし、送迎バスもでるそうなので、
ちょっと遠くのかたにも、県外のかたにもきてほしいとの話。
僻地のフェスに比べたら、交通の便は全然悪くないですよー。
もちろん希望すれば宿泊も可。
休日のETC料金は1000円だし。
飲んで帰ろうと思えば、東京までの夜行バスも電車も間にあいますよ。


月岡温泉は、新潟でも有名な温泉処(美人の湯で知られてます)です。
温泉+音楽 どちらもたのしめるフェス。
ステージは体育館なみに広いという話


詳しくは とにもかくにも 月岡音泉サイト
http://tsukiokaonsen.com/ をどうぞ!!!


館内案内図は http://tsukiokaonsen.com/play.html 



わたしは、Sunshine Love Steel Orchestra がすごく気になります。みたい!


あと、もしかしたら、桜もみれるよね。
新潟周辺、先週くらいから桜の時季ですよ!
以上、とりいそぎ、おしらせでした。