ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

dawnyの香りのボールド  という洗剤を買った。
ドラッグストアで安売りだったので、なんも考えずかごに。


洗濯しようと、箱をあけたらーー
うーーー、これは、あたしの得意じゃないにおいじゃあないですか!


これか、これだったか…
このところたまに、ひとごみで感じていたかおり。
わたしには、温泉場のにおい(=入浴剤のにおい)に感じられるのです。
ちなみに入浴剤全般もあんま得意じゃない


とりあえず洗濯はしたんだんだけど、部屋干ししたら、このにおいでいっぱいに。


ふつうのボールドは大丈夫なんだけどな。
わたしはニュービーズがいちばん好き。
日本人なんだなー


ちなみに、ダウニーでもいろいろ香りに種類があるようなので
ぜんぶがぜんぶダメなわけではないとは思うのだけど。


洗濯物、乾いてきたらだいぶかおりが落ち着いてきた。よかった…


                            • -

つむじ風食堂の夜」をみました。最終日最終回
なんか嫌な予感はしてたのですが、予想どおり、途中から眠気が…(笑)
今週、眠くて眠くて。最終日だからとがんばって行ってみたのだけど。


内容も、どこか物足りない感が。
文字で読むときの空気感が再現されきれてないような???
主演の八嶋さんとか、キャストはお似合いだと思うんだけども。うーん。
あと、ちょっとちょっと。スネオさん、丸すぎですよ!!!ドラえもーん!?
お坊さんになる主演映画は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になっちゃうよー



本屋さんで、マリメッコのムック本はっけん!山積み
ムック本、はじめて買った。
付録のトート&ポーチもだけど、カタログの内容に満足。
マリメッコのショップにあった、マイヤ・イソラのスカートがほしいのだーー。
ともだちと、おそろいで〜なんて合わせてはしゃいでたけど、
今買うべきものはそれじゃないよーー、と思ってがまんがまん。
それ、ひびのこづえさんが内藤だった時代のホブゴブリンの柄を思い出すんだよね