ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

がんばってます。(枕詞)



たのしいのです。
へとへとだけど。壁もたくさんあると思うけど。
たのしいや。



自分が変わるって、こういうことなんだな、って思う。
全部受け入れる、ってこういうことだ、と思った。
尊敬する人、参考にしたい人、がこっそりできた。
愚痴じゃなくて、前向きに話ができるひとがいる。会えなくてもね。
うれしい気持ちになることも多い。



はじめての「無言実行」だったかも。

うん、わたしの中に、ぶれないものがあるから、たぶん大丈夫。



だけどたまに息抜きしたいなー。
おかねはないけどね。
だらだらもしたい。好きなこともしたい。
だから
おもしろいことがあったら、声かけてね。




まあマイペースでいきます。
まずは十日町に行くー。