ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

まーはる、は、たくあん王子

ハルさんごと。ついき。


ハルさんのトークショー、笑いが絶えないみたいな感じだったんですねー( ´ v ` )
役者は破天荒とか屈折してるほうがいいよー、とか対談相手のセンセイが言ってたらしいけど、
センセイも破天荒ダゼ!嵐を吹かせて帰っていっちゃったゼ!
むー、やるなー。そんな人生の先輩であるセンセイに、イイね!をプレゼントしちゃうわ☆←イラネ



当日のハルさんのカッコ。
鮮やかなからし色のセーターにベージュのパンツ。靴もスエードっぽいベージュだったー。


ファンのみなさまは、菜の花色とか、ヒヨコ色とか、ひまわりだよ、とか可愛いこと書いてるよー♪
でもさー、わたしにはさー、たくあん、にしか見えなかったよー( ・∀・)
わあ〜。たくあん色だ〜!たくあん王子〜!
ってげんきをありがと!




むかし、わたしも似たような、かなり鮮やかなやつ買ったことあるんだー。モヘアっぽくて、お尻くらいの丈のセーター。
基本、わたしはパッキリした色が好きなので。差し色に使うブライトカラーものはたくさんあるのダ。
ただ黄色は初めてだなーと思いながら買ってみたんだー。でも、家に帰って着てみたところ、なななんと劇的に似合わない!!あはは〜
それでも何度か着てみたわー(ビンボー症か



ね、でもさ、からし色にベージュはなあ〜。
合わせないよねーふつうは…
もっともっとアメカジっぽいTシャツなんかのトップスならありかな。スニーカーなんかで。
だってだって、足元も、おんなじベージュの靴って…。ねぇ?
と、ファッションチェックのピーコばりに辛口になってみたものの…
な・ぜ・か・ね、
ハルさんみてるとね、あれっ?まあアリなんじゃなーい、と思っちゃうーんだよー(>_<)
着こなせるってこーゆーことか?
素材が良ければ、なにを着ても、アリかなーとか思えるマジック!すごー(´⊙ω⊙`)


ただね、ただね。
セーターの下がなんとなく透けるの気になる!もっさり感じるー
セーターの下に同丈のインナー装置して、そのまた下にボトムを穿いてもらうとかして、ボトムの腰の線がでないようにしてあげて〜。
写真に残るならなおさら!
スタイリストさーん!!マネさーん!!
まーはる(ミミーの真似して!)のチェック、よろしくおねがいしますー(・∀・)ノ