ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

どようび
おさそいいただいて、
ふしぎなライブイベントに行ってきた。
福島さん&高橋さん と Yuko Nexus6 と ボンサイッ と、
それからなんと ドラびでお
それも新発田の吉原さんちの写真館さんで。
詳細→http://www.bookofdays-niigata.com/linkage3.htm


私には、このイベントを語り尽くすことはできません。無理だ☆
いっしょうけんめい見過ぎたのでとてもつかれました。クラクラ。


ドラびでおさん、DVDは発売中止になっちゃっていて一般流通してないそうなんで。
こんな新潟の田舎町で生で見れたのはすごいことなのかもね。
まあ発売はできませんよねー、どう考えても、この映像って....


ジョン(犬)←というひと がみれなかったのがちょっと残念。帰りにCDがとても気になったのだけど
お金があんまりなかったので買えませんでしたよ、ごめんなさい。


結局、バードにもorgaにもいけずじまいだったので、またいつかぜひリベンジ