ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

どっと疲れ
でも帰りにマンスリーレコケンくん。
テーマ話題から参加。18年くらい前の「KILLING TIME」のアルバムと、TEI TOWAガムランコンピ盤付き2枚組アルバム「ar」(これは7年前の)を提出。
レコケンくんは懐が深いなー。


雨。ひよこ豆のドライカレー。土曜の夜にお茶が飲めるお店。


お寺にお邪魔。
8月は、毎週末にかなりのゆるゆるイベント決行とのこと。
名付けて「WEEKLY TEMPLE」投げ銭



円秀さんのサンプラー背負いDJ(でいいのか?)と能勢山さんのドローンミュージック
ドローンっていうのは、一定音が持続する音楽。
とかいってもよくわかんないと思うけど、ドローンは名前みたいにどろーーんとした音楽。
ということで、爆音が鳴り響くお寺。
ドローンの中にいると自分の思考が集中できるような気がして、意外に好きな空間だったりするんだけど、
ドローンに疲れが加わっちゃって、ウトウトしてたら日が変わり。
できたばかりのANTI MUSIC企画9/9勝井祐二ソロライブのチラシなど。職場用にどっさり預かる。
http://www.bookofdays-niigata.com/antimusic/anti2007.htm

またもネムネムまなこで帰宅。