ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

えー。旅行記書くとかいって全然書いてないし。


最近ますますネット離れ中。ネットぐるぐるっと見ることは見るけど、書き込むのはマレです。
あと、おとーさんのPCもらったはいいけど(ってそれ夏の話)全然調子よくなくて重いしフリーズしまくるし。
PC内整理しなきゃなのにほっといてる自分が悪いのだけど。
動画とか、ほぼ見れませんのよ。はてなビデオキという動画アップボタンシステムができたようなんですが
からしたら、結構迷惑だったりします(笑) そういうの時代の流れなんだろね。
はてながうまく見れないのも、私がMacOS9.2をいまだに使っているからだそうです。はてなから回答来ました(ずいぶん前に)
もうサポート対象外だそーです。あはは。
一応ね、OS9OSXもPCには入れているので(てか、勝手に設定してくれてた)OSXに切り替えるのも立ち上げ直せばいいだけなんで、ネット見るのも全く可能なんですけどー。
私、9.2の画面が好きなんですよー。って言ってるとただのワガママババァだよね。昔の人みたいだ。イカイカ


ネット離れの原因その2は、仕事でいっぱいだからです。私、基本が根ツメ派なので。仕事以外はめちゃくちゃ適当なひとなんですけど。
今の職場にきていろんなことがあって、
やめたい→やめたいやめたい→にげたい→でもそうはいかない→がんばってみる→やっぱだめ→でもがんばってみる→やっぱだめ→がんばれ→がんばる→くりかえしくりかえし→わーぜったいだめ→やめるやめる→きめた→すっきり→あれれ→じゃあもおうちょっといる→がんばろうかな→やめてはいけない(神の啓示)→やろう→やるき→しかしまよい→えー→もういいかげんにしよう→やめるよ→って....
なんかね、ほんとにね、怒涛のね何か月でした。何か月が何年に思えるくらいながかったです。
で、結局もうすこし先にやめるんですけど。もう、迷うのいやだしと。
たいへんなことばっかりやってると、たぶんやめたあと、その反動がくるっていうか、ゆるい毎日に耐えられなくなったり大変なことが懐かしくなったりすると思うんですけどね。
でももう自分はすごいひとになれないしなろうともおもわないし(そんなことおもえるほどわかくないから)
ラクにしてあげようとおもいます。
それにこんだけ頑張れるなら、その力もっとちがうところに使いたい。やーほんと切実に。
と言ってる日々ですが、仕事は容赦ないよなぁー。でもできるかぎりやってやめます。すみません、ほんとうにすみません。(ってだれにあやまってんの)


あーあ、最近日記がおもしろくないとおもうわけですよー。こんなこと書いちゃうしね。


ということで、余裕がある生活(気持ちに)めざして、もうちょっといきます。




そんで、朝霧行っちゃうことになりました。

じぶんでもびっくり。
行く気力も失せてたのに。今からじゃ無理だしねーとか思ってたのに。
ほんとに急〜〜に現実に。おいおいっ、もう1週間切ってますよ
準備する暇があるのかわかんないけど、おもいっきりてきとうに楽しんできたいと思います。
またいきあたりばったりか。でも、強力な(笑)連れがあらわれたので、どうにかなるような気がします。ヨロスク。
もう、ほんとこんなことできるのいつまでかわかんないし。いまのうちにやっとくの。夏はまだおわんないの(byスガ鹿王)


そういえば鹿王のひとりツアー、恵比寿の申し込み終わってました...。わっはっは。って笑い事か?
でも、それどころじゃなかったんで、しかたない。しかたない。
地元のファミシュガ公演はあいかわらずとってもヨイ席です。これは地方の特権ですから。
来れるものなら新潟きちゃいなよ。平日だけどね。今ならヨイ席譲れるかも...とかとか東京のひとにこっそり言いたくなります。
そうそう、WOWOWのミーツミュージックの対談とライブ見て、
シカオちゃんは、豪太さんと出会えてほんとよかったんだなーって思っちゃいました。ファミシュガじゃないバンドを従えての(かなり強力)ものすごい笑顔っぷりに、いろんなものが押し寄せてしみじみ感動しましたよ。